このエントリーをはてなブックマークに追加   

ありがたいサイト

ご無沙汰しております。

最近、本業の方が忙しくて、ブログもProminence3Dも更新できていません…

本当はProminence3Dの直したいバグとか、追加したい機能とか、
出したい電子書籍とか、いっぱいあるんです!!


そんな中、Prominence3Dをものすごく丁寧に説明してくれている
サイトがあったので紹介させて頂きたいと思います。


Prominence3Dを使ったエフェクト制作 ~紹介編~ | 石読工房


ゲーム制作にProminence3Dを使用してくださっている
サークル様のブログです。

見ていると、我ながら
「Prominence3Dってスゲーなぁ~」と思えてきますw

ありがたいです。

皆さんも是非一度目を通してみてください。
おススメです。


ということで、久々のブログ更新ネタは、
余所のブログの紹介でした。

【投稿エフェクト】属性剣技

属性剣技

投稿者:tktkさん

ここでは上げていませんでしたが
せっかくなので、ここで上げさせてもらいます
斜め上からの斬撃のあと、下から氷柱が発生するようなイメージです

(http://blog.goo.ne.jp/tktknkyo)また、ブログにて
ツクールのAceでそのまま使える構築済みのアニメーションも別で公開中です

【ダウンロード】(DL数:66)

【お詫び】メールの不具合

なぜか普段使用しているメールが、
1週間ほど前から受信できない状態になってることに
先ほど気づきました。

問い合わせフォームの送信先を変更しましたので、
もしも最近藤宮に連絡を取ったにもかかわらず
まだ返事が来てないという方がおられましたら、
問い合わせフォームから再度ご連絡ください。

お手数かけてしまい申し訳ございません。
よろしくお願いいたします。

1 / 5012345...102030...最後 »