【Prominence3D】もよろしく!!
あのRPGツクールの開発部もおすすめする
2Dゲーム用の3Dエフェクト作成ソフト!!
無料体験版を是非触ってみてください!!
トップページ > ブログ > create > Prominence Ver.1.5.0 進捗状況
2013年04月29日

Prominence Ver.1.5.0 進捗状況

Pocket

image

やっぱ連休は作業が捗る!!

    • ノードにチェックボックスを付けて表示/非表示が切り替えられるようになりました。
    • スピードのグラフを-100~+100%の間で調整できるようになりました。
    • プレビューの拡大・縮小ができるようになりました。
    • 背景に画像を指定できるようになりました。(ウィンドウサイズに合わせることができる)
    • グラボに頼らず2の乗数以外のサイズでもちゃんと画像が並べられるようになりました。
    • XPでも動作します。(バーチャルPCでチェック)

あとは、パーティクルのサイズを縦横別々に変更できるようにしたい。

項目を増やしたりしても、今までのファイルがちゃんと開けるようにするのも忘れちゃいけない。

今度は焦って公開しないで、じっくりテストしますのでもうしばらくお待ちください。

Pocket


Prominence Ver.1.5.0 進捗状況” への2件のコメント

  1. 1.5beta という名前でUPされたらいかがでしょうか?

    ●XPユーザーで「バグがあっても良いからすぐに使いたい」人に対応するため

    ●チェックバージョンとして、ユーザーにもチェックしてもらい、ご自身のチェック時間の短縮につなげるため

    • アドバイスありがとうございます。
      そうですね、それもいかもしれませんね。

      いま中途半端なところがあるので、キリの良いところまで作ったら検討してみます

イチゴメロン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

 ■ツール  ■ゲーム  ■講座  ■素材  ■その他  ■管理人へ
  Prominece3D   ウディタミネンス   エフェクト画像の描き方   戦闘エフェクト素材   CG作品   お問い合わせ
  Relocater   ツクルミネンス   ロゴの描き方   投稿エフェクト   書籍   管理人を応援
  Prominece     HSP講座      
           

Copyright © 2011-2018 藤宮翔流 All Rights Reserved.