【Prominence3D】もよろしく!!
あのRPGツクールの開発部もおすすめする
2Dゲーム用の3Dエフェクト作成ソフト!!
無料体験版を是非触ってみてください!!
トップページ > ブログ > コードネーム「Corona」開発スタート!
2014年01月20日

コードネーム「Corona」開発スタート!

Pocket

「開発コードネーム」って一度言ってみたかったんです(^^;
おそらく最終的には「ProminencePro」とかそんな名前になるでしょう。

と、言うわけで、最近やっと生活が落ち着いてきたので
本格的に3Dエフェクトツールを作成しようと思います。

現状はこんな感じ。


表示されている図形はエフェクトの発生元となるものです。
各項目やデザインも“とりあえず”で作っていますが、
モデラーを作ってるみたいで楽しい♪

時々成長過程をアップしていくので、応援よろしくお願いします!!

Pocket


コードネーム「Corona」開発スタート!” への4件のコメント

  1. すごいですね!
    Unityとかでも使えたりするんですかね?(Unity触ったことないんですが)
    頑張ってください。
    応援しています。

    Prominenceでノードごとに発生位置を設定できたらいいのに・・・。と思ったのでこちらでは是非そうなると嬉しいです。
    2DのProminenceでもそういうアップデートがあると嬉しい・・・(ぼそっ)

    • Unityで使えたらいいですね~♪
      でも、Unityの仕様がわからない…

      とりあえずはProminence同様に画像・動画として出力できるように作り、その後、いろんなプログラムで使えるライブラリが作れたらいいなぁ~と考えてます。

      Prominenceの更新はもう無いかなぁ…(ぼそっ)

    • ありがとうございます!
      なるべく誰でも簡単に使えるツールを目指します!!

うえぽん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

 ■ツール  ■ゲーム  ■講座  ■素材  ■その他  ■管理人へ
  Prominece3D   ウディタミネンス   エフェクト画像の描き方   戦闘エフェクト素材   CG作品   お問い合わせ
  Relocater   ツクルミネンス   ロゴの描き方   投稿エフェクト   書籍   管理人を応援
  Prominece     HSP講座      
           

Copyright © 2011-2018 藤宮翔流 All Rights Reserved.