トップページ > Prominence3D(プロミネンス3D) > ―「消滅」タブ
2015年03月26日

―「消滅」タブ

Pocket

パーティクルが消滅するタイミングを指定します。

 

寿命

image

パーティクルが発生してから消滅するまでのフレーム数を指定します。

誤差は、例えば100%に設定すると、「0」から「指定した値の2倍」の間のランダムな値になります。

 

絶対フレーム数

image

あるタイミングでパーティクルを消滅させたい場合はここにチェックを入れて、消滅させたいフレーム数を指定します。

誤差は、例えば100%に設定すると、「0」から「指定した値の2倍」の間のランダムな値になります。

 

その他

image

ここにチェックを入れると、落ちてきたパーティクルが高さ0の位置に来たタイミングで消滅します。

上昇している場合や、高さが変化してない場合は消滅しません。

Pocket




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

 ■ツール・ゲーム  ■講座  ■素材  ■その他  ■管理人へ
  Prominece3D   エフェクト画像の描き方   戦闘エフェクト素材   CG作品   お問い合わせ
  ウディタミネンス   ロゴの描き方   投稿エフェクト   書籍   管理人を応援
  Relocater   HSP講座      
  Prominece        

Copyright © 2011-2015 藤宮翔流 All Rights Reserved.