トップページ > Prominence3D(プロミネンス3D) > 画面の構成
2015年03月26日

画面の構成

Pocket


各部の名称

図1

 

プレビューウィンドウ

作成中のエフェクトがリアルタイムで表示されます。

詳細はこちら

 

マテリアルパネル

使用する画像や3Dモデルを取り込み、表示します。

詳細はこちら

 

ノードパネル

アニメーション設定情報「ノード」を管理します。

詳細はこちら

 

オプションパネル

選択中のノードの詳細(見た目や動き)を設定します。

右端のボタンを押すことで「発生源」「発生」「形状」「画像」「色」「移動」「回転」「サイズ」の設定画面に切り替わります。

Pocket




画面の構成” への1件のコメント

  1. ピンバック: Prominence3Dを使ったエフェクト制作 ~基礎編①~ | 石読工房

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

 ■ツール・ゲーム  ■講座  ■素材  ■その他  ■管理人へ
  Prominece3D   エフェクト画像の描き方   戦闘エフェクト素材   CG作品   お問い合わせ
  ウディタミネンス   ロゴの描き方   投稿エフェクト   書籍   管理人を応援
  Relocater   HSP講座      
  Prominece        

Copyright © 2011-2015 藤宮翔流 All Rights Reserved.