トップページ > Prominence3D(プロミネンス3D) > カメラ移動
2015年06月07日

カメラ移動

Pocket

Ver.1.2からエフェクトに合わせてにカメラを
移動させることができるようになりました。

 

移動させるには

メニューの「編集」⇒「カメラの設定」を選びます。

image

「カメラ移動」にチェックを入れてください。

image

すると、ノードパネルに「カメラ位置」と「注視点」ノードが追加されます。

それぞれのノードを選択し「発生源」「移動」「回転(公転)」タブで位置や移動方法を指定してください。

 

ちなみに、この機能はまだβ版です。
今後仕様が変更される可能性があります。

Pocket




カメラ移動” への1件のコメント

  1. 申し訳ございません。
    重大なエラーが発生したため、一度このバージョンは削除しております。
    もうしばらくお待ちください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

 ■ツール  ■ゲーム  ■講座  ■素材  ■その他  ■管理人へ
  Prominece3D   ウディタミネンス   エフェクト画像の描き方   戦闘エフェクト素材   CG作品   お問い合わせ
  Relocater   ツクルミネンス   ロゴの描き方   投稿エフェクト   書籍   管理人を応援
  Prominece     HSP講座      
           

Copyright © 2011-2018 藤宮翔流 All Rights Reserved.